雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法務部での事務アシスタントのお仕事です・契約書・利用規約(国内)の審査、作成補助業務・著作権管理・広告物確認、法令調査、マニュアルの作成・改定など (下請法、著作権法、景品表示法など)・様々書類作成ほか、事務業務全般※詳しくは面接時に説明します。法務部門で働いた経験がなくても、知識がある方や勉強している方法律知識をいかせるお仕事です。法務業務に興味がある方であれば歓迎します。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 東京都中野区中野4−11−10 アーバンネット中野ビル |
賃金 | 192,000円〜208,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 知識や法律系資格の勉強経験がある方も大歓迎♪★一日の仕事の流れ9:00〜18:00(8時間勤務、休憩1時間)を基本としています。出社後の業務は問合せなどのメールチェック、広告物のチェックなど、様々です。色々な業務があるため、法務業務未経験の方でも出来るところからお願いします。また法務業務経験者の方には、法務業務の幅を広げるチャンスに繋がるお仕事です。正社員への登用制度もあるため、法務としての業務を長く続けたいという方も是非ご応募ください。「更新上限:有(通算契約期間5年)」*質問等なければ事前連絡不要です |
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